ミコノス島の碧い海をビーチホッピング!

ミコノスと言えば、パラダイスビーチ&スーパーダライスビーチだけど、他にも奇麗なビーチがたくさんあるのです。
1日4輪バギーをレンタルしてビーチホッピングした。

タウンから北へ行ったところにあるアギオ・ソスティス
タウンを1歩外に出ると 本当に何もない!乾いた山ばかり・・・・

ターコイズブルーの綺麗な海には数人しかしない。
タベルナも1件ぐらいしかないビーチなので、近くに家がある人向き。

近くには教会が立っていて、
お墓だとおもうんだけど、ここから望む海はキラキラ光って本当にサファイアみたいだった!

この辺りにとってもカラフルな家を見かけた

敷地内には教会まであった

ちょっとToo muchな感じもするけど・・・・

途中はなんだか落ちてきそうな岩の下を通ったり

立派な角を持ったヤギに遭遇したりしながら着いたのが

タウンから東の方向へ、パラダイスビーチよりももっと先のリアビーチ。

ここにはトップレスの女性も多々

オルガナイズされ、パラソル&ベットがあるので ここは人がいっぱい。
私達もここでしばしユックリすることにした。

アテネのビーチだと物売りはアフリカンがたくさんの荷物ぶら下げてやって来るんだけど、
ここはイケメンが籠に積んで売りに来ていた。さすがミコノスはアテネとは違うらしい・・・・笑

海はとっても綺麗

ミコノスにはこんな大きなビーチから数人でいっぱいのような小さなビーチまで、 たくさん!
しかもどこも本当に綺麗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK