ベイビューを心ゆくまで堪能!ザ フラトン ベイ ホテル シンガポール,プレミア ベイ ビュー ルーム

ザ フラトン ベイ ホテルではベイビュールームを予約していたのだけど、
チェックイン時にプレミア ベイ ビューにアップグレードしてアサインして貰えた!

cimg4958

お部屋の広さは58㎡、天井が高こともあってかお部屋も広く感じるし、
天井から床までの全面窓からの景色が素晴らしい!

cimg4959

お部屋の中もエントランス同様、落ち着いた大人の雰囲気が漂う。

cimg4980

ネスプレッソマシーンの横にはTWGのティーパック

cimg4963

ダブルシンクではないけれど、スペースは十分。

cimg4964

バスアメニティーはボッテガヴェネタ。これは初めて!ウッディーなイイ香りがする
思わずボッテガヴェネタのバックが欲しくなった!って事はBenoitには言わないでおいた・・・・

cimg4966

バスソルトの葉っぱ型のスプーンがイイ~

cimg4974

テラスに出なくても部屋の中からでも景色も十分なんだけど

cimg4971

この景色を独り占めしている気分がプレミアベイビューならではなんだと思う。

cimg5098

サンデッキに寝そべってボーットしてると、時折前を通り過ぎるクルーズボートから手を振って来る人多々あり

cimg4979

デスク脇に置かれていたバスローブを纏ったテディベア。

ターンダウン時にはロゴマークのfが付いたチョコレートにミントキャンディー

cimg5092

ルーフトップバー”ランタン”からも見た光のショーだってサンデッキに横たわりながら・・・・

cimg5114

お部屋へのアクセスは、ガラス張りの渡り廊下から埠頭の名残を見ながらになる

cimg4981
幾つかあるプレミアベイビュールームへは、廊下の突き当りのドアの向こう。

1階レベルだけど、廊下奥のドアはルームキーがないと出入りできないので、
ホテルゲストのプライバシーはちゃんと守られている。

ホテルのコンシェルジュの人と話す機会があったのだけど、一度ここに泊まったお客様はリピートされる方が多いとの事。
それを聞いて思わずウンウンと頷いてしまった。
素敵な滞在だったので再びシンガポールに来る事があったら
私もやっぱりこのホテルに泊まりたいと思うもの!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK