sponsored Link

マリーナベイサンズが目の前、フラトンベイ ホテルのジンパーラーが最高!

シンガポールのマリーナにあるフラトンホテルはお気に入りのホテル。ルーフトップにあるランタンがマリーナの夜景の場所として人気があるけれど、静かでゆっくり出来るジンパーラーが私のお気に入りの場所。

時々ウェディング パーティで貸し切りになっていたりすることもあったけれど、普段は人もあまりいないくて、ザ・シンガポールなビューをほぼ独り占めできるのが◎。

昔懐かしのリキショウがディスプレイされていて、ぽわ~んと赤い明かりがエキゾチックで蒸した熱帯の気温と相成ってエロチックでもある。だからホテルのルーフトップバー ランタンも素敵だけど、私はしっとりとしたこちらの方が好き。

オリジナルのカクテルもあるけれど、ジンパーラーと言うだけあって、ジンのボトルが豊富。

まだ3度しか来てないけれど、私はいつもシンガポールのジン、BRASS LION。

BRASS LIONの青いボトルbutterfly pea Ginはlavenderとbutterfly pea flowerが入ったジン。ハーブのマロウブルーと同じで、レモンなどの柑橘類を加えると色が変わる。マロウブルーはピンク色に変わるけれど、こちらはそこまでの変化はなかったかな。

BenoitはいつもスパイシーなMOMBASA。

シンガポールに来たなら、是非とお勧めしたい場所。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK