sponsored Link

フラトンベイホテルでアフタヌーンティー旧正月バージョン

旧正月の最終日は近所のフラトンベイホテルでアフタヌーンティーへ!

当日に予約を入れたらすぐに取れたので、空いているのかと思ったら、コンファームとは別にお知らせが来て、屋内は他の予約ですでに一杯だから屋外になるけど・・・云々

ホテルに着くと、ランディングポイントでは受付するのにすでに列が出来ていた。室内の席は空いていたけれど、廊下の隅の方だったので、それならお外のパラソルの下の方が全然良いので、予定通りに外のテラスへ。

でも、とても忙しかった様で、席に座ってから飲み物が届くまでに40分以上かかるという事態。

今は口にするものが目の前にないとマスクを外せない様にキツク言われているので、外の席だったら尚更、すぐにグラスで水を運んでくれるぐらいして欲しかったなぁ~と・・・・

こちらからお願いして、やっとお水を貰えてオーダー出来たのだもの!

3段トレーが先に来て、飲み物はその後だったので、セイボリーはお水と共に頂くという、ちょっと悲しい事になってしまった。

フラトンベイホテルでアフタヌーンティーする時は週末の3時頃は外した方が良いかもしれない!皆がその時間にどどーっと押し寄せてくるので、少し遅めにスタートした方が正解だと思う。

前回コチラでアフタヌーンティーした時は平日だったのよね・・・だからゆっくり出来たんだと納得!

でも、今回セイボリーを始め、スィーツも美味しかったと思う。

旧正月(春節)の飾りも取れ始め、マリーナベイサンズも旧正月バージョンから普段の顔に戻り、クリスマス頃からイヴェント続きで忙しかったマリーナ周辺も少しゆっくりとした雰囲気に戻りつつある。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK