sponsored Link

美しいクリフォードピアでヘリテイジ飲茶ブランチ@フラントン ベイ ホテル

フラトンベイホテルのクリフォードピア。何度か足を運んでいるけれど、ここで食事をするのは初めての事だった。

30%offになるからと以前から予約していたブランチで、ホテルからコンファームして下さいという旨の連絡を貰って、連絡をした直後にシンガポールのLee首相からサーキットブレーカーのアナウンスがあったので、ロックダウン前ギリギリの日だった。

4つに分かれているセクションに出向いて好きな物をオーダーするシステムになっていた。コロナウイルスが流行りだす前は、センターにいくつものテーブルが並んでビュッフェスタイルだったたしい。

今回は各セクションにサンプルが出ているので、コレとコレ!と言えば、スタッフが綺麗に盛り付けてくれた。サラダはオーダーしてから合えてくれたし、サテーも焼き直してくれるのでアツアツ。

私もBenoitもビュッフェよりアラカルトでオーダーする方が好きなので、こっちのシステムの方が良かった!

肝心の飲茶は8種。好きな物を好きなだけオーダー出来る。

一応ヘリテイジ飲茶ブランチとあるけど、シグニチャーディッシュである海南チキンライスや、ラクサなどシンガポールらしい料理もあって、どれも美味しい。

デザートはアイスを始め、フルーツにカラフルな蒸しパンの様なワククエ、アンクークエ、トゥトゥクエ等々シンガポールのお菓子もあって見ているだけでも楽しかった。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK