シンガポールのマリーナを望む素敵ルーフトップバー”LANTERN”
シンガポールのマリーナを一望するザ フラトン ベイ ホテルのルーフトップバー”LANTERN”でカクテルを飲んできました!

昼間に過ごしたプールとは又違って、鮮やかにライトアップされたバーのライトが水辺に映る夜のプールはゴージャス。

予約もなしに週末の2晩ともフラッと行ったけど、ホテルのゲストであれば最優先だったらしく、すんなり通してくれた。

昼間はちょっと暇そうなバーも

明かりが灯りだすとお客もひっきりなしだ。
そしてカップルよりも女性のグループが多かった印象がある。

最初の晩は最前列が空いてなかったのだけど

2日目は最前列のラブシートが丁度空いていた。

光のショーも部屋から見る角度ちょっと違うかなぁ~くらい

光のショーと言っても、そんなに華やかさはなく割と地味だね~と言うのが私とBenoitの意見。
香港の方がもう少しライトがアクティブにチカチカしていたような気がする。

LEAVE A REPLY