シンガポールのマリーナを望む素敵ルーフトップバー”LANTERN”

シンガポールのマリーナを一望するザ フラトン ベイ ホテルのルーフトップバー”LANTERN”でカクテルを飲んできました!

cimg5081

昼間に過ごしたプールとは又違って、鮮やかにライトアップされたバーのライトが水辺に映る夜のプールはゴージャス。

cimg5072

予約もなしに週末の2晩ともフラッと行ったけど、ホテルのゲストであれば最優先だったらしく、すんなり通してくれた。

cimg4998

昼間はちょっと暇そうなバーも

cimg5073

明かりが灯りだすとお客もひっきりなしだ。
そしてカップルよりも女性のグループが多かった印象がある。

cimg5076

最初の晩は最前列が空いてなかったのだけど

cimg5204

2日目は最前列のラブシートが丁度空いていた。

cimg5202

光のショーも部屋から見る角度ちょっと違うかなぁ~くらい

cimg5203

光のショーと言っても、そんなに華やかさはなく割と地味だね~と言うのが私とBenoitの意見。
香港の方がもう少しライトがアクティブにチカチカしていたような気がする。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK