sponsored Link

ザ フラートン ベイ ホテル シンガポールの美しいルーフトップ プール

シンガポール、ベッドホッピング3つ目のホテル、ザ フラートン ベイ ホテル。
ここの屋上にあるルーフトップ・プール

cimg4982

マリーナベイサンズの天空に浮かんだようなインフィニティプールの景色は特別だと思うけど、ただそれだけ・・・・
ザワザワしていて落ち着いた感じは一切ないので、それに比べたら落ち着いたフラートンベイホテルのプールは最高!

cimg5124

滞在中ほとんどココ、プルメリアの木陰に陣取ってずーっと過ごしていた。

cimg5121

プールを囲む様にして並んだサマーベッドが水張の上にあるのは、最近のプールの流行りのようで、ここでもそうだった。

cimg5129

席に着くと、すぐに冷たいお水、おしぼり、スプレーを持ってきてくれるのもうれしい。
カウンターには日焼け止めのクリームも用意されている。

cimg4994

マリーナのシティ側にはジャグジーが2つあってそこからはマーライオンが見える

cimg4991

小腹がすいた時に1日目はサテー

cimg5138

2日目はナチョスをオーダーしてみた。
1日目に他の人がオーダーしていたのを見て翌日はコレにしようと決めていたのだ!

cimg5117

バーのランタンがあるので、宿泊ゲストだけでなく昼間もたま~に外からやってくるけど、
プール及びプールサイドのサマーベッドは宿泊者のみ!
ある時、外からランタンへ来た旅行者がプールサイドでワ~イと言わんばかりにはしゃいでたら、宿泊者Onlyと断られていた。
バーランタンについては又後日に・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK