sponsored Link

ハリウッド俳優も訪れるヴェネツィアのレストランDa Franz

泊まっていたホテルダニエリのコンシェルジュに勧められたレストラン。
Hostaria da Franz

初日の夜は地図を持っていっても迷ってしまい、
結局は他のレストランでヴェネツィア最初の夕食を取った。

2日目の夜は迷いながら人に聞きながらやっとたどり着いたのだ。

ムラノガラスのシャンデリアが下がる店内は広くもなくインテミティ。

メニューはなく、オーナーのマウリツィオが自ら今日のメニューを説明してくれるのでそこから好きなものをチョイス。

Benoitのアントレは小魚を揚げたもの

私はイカ墨のパスタ
生パスタがモチモチしてて超美味だった!

Benoitのメインはウナギのグリル。アジアのウナギと違ってかなり肉厚!

私は白身魚のグリル、添えてあった野菜がちょっとアジアンチックに味付けされていた。
ホテルがお薦めするレストランだけあって、どれも美味!

オーナーのマウリツィオはとてもフレンドリー

店内には元サッカープレイヤーの中田とのツーショットやハリウッド俳優達の顔もチラホラ。
↑の2カップルはすでに別々になってしまったけど・・・・・・

ヴェネツィアという場所柄観光客が沢山だけど、
グランドカナル沿いではないので、夜ともなれば人もまばらなエリアにある

食後のヴェネツィア路地裏散歩

夜はマスクがやけに不気味に見える

ヴェネツィアの街の位置関係もほぼ分かって来た2日目の夜は大満足!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK