sponsored Link

サンジョルジョ・マッジョーレ教会の鐘楼から見るヴェネツィアの景色

サンマルコ寺院と対する様に立つコッレール博物館のシニョールが他の観光客と話していたのを聞き逃さなかった!

サンマルコ広場の鐘楼に列に並んで待って登るより、サンジョルジョ・マッジョーレ教会の鐘楼から見るヴェネツィアの方がよっぽどキレイだし、何より待たなくて済むとの事だった。

サンマルコ寺院を見学した後はヴァボレットに乗り込みサンジョルジョ・マッジョーレ島へ

ホテルダニエリの部屋の窓からいつも見えた修道院の教会はサンマルコ広場付近から見ると一番美しく見える様に設計されているのだそう。

鐘楼の上に上がれば360度の絶景が広がっていた。

ヴェネツィアの景色ってホント見飽きない

何処を撮っても素敵な景色で何枚でも写真を撮りたくなる

サンマルコ広場の鐘楼に登ってないので比較できないけど、

シニョールの話どおりにこっちに登って良かった!

長い列に並ぶこともなくエレベーターに乗ってサーッと上がって来れた。

この教会の鐘楼は心なしか傾いているように見えるんだけど・・・・気のせい?

潟の上に赤茶の屋根が隙間なく並んでいる

再びヴァボレットに乗ってジュデッカ運河方面へ

ザッテレと言うエリアへ

ここはサンマルコ広場付近とは違って地元の人とも良くすれ違った。
もっと時間がゆっくり流れている気がする場所だった。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK