sponsored Link

可愛い♪ピンクでフローリッシュ!ロンドンのフォトジェニックなELAN Cafe

可愛い♪ピンクでフローリッシュ!ロンドンのフォトジェニックなELAN Cafe

ケンジントンにあるヴィクトリア&アルバート博物館からお茶をしようとフラフラ歩いていて偶然見つけたピンクの可愛いカフェ、ELAN。このカフェがハイドパーク横にあるって事は知っていて、今回のロンドン滞在で行こうと思っていたので、ケンジントン界隈にもあるとは知らずにウレシイ偶然。

Elan cafeのお隣にも2,3件カフェがあってそちらも良さげだったのけど、可愛さはここがダントツ!

ショーウインドウから見えた可愛いケーキたち

カフェの入口には薔薇を積んだ籠つき自転車。もうこれは写真を撮らずにいられないでしょう!!!!

混んでいるかと思ったら平日の昼過ぎとあって、席はいくつか空いていて、すぐに通してもらえた。

店内どこもかしこも可愛くてフォトジェニック!インスタ映え間違いなしのカフェと言うか、インスタ映え狙い戦略のカフェでカワイイがギュッと詰まっている。

ランチを食べていなかったので、ピンク色した大きなクロワッサンをオーダー。

きっと美味しくはないんだろうなぁ~と思っていたら以外に食べれた!中も赤くてフランボワーズの甘い香りがする。飲み物はスパイスの効いたチャイ。

インドで飲むチャイとは違うけど、これはこれでイケル。

店内見渡せばほとんどが女性客。皆思い思いにパチパチ写真を撮っていた。女性受け間違いないよなぁ~

店を出ればアフタヌーンティーバスが目の前を通過した。ロンドンにはカワイイがいっぱいなのだ!♡


Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK