シャルクビレッジ&スパで朝ごはん

ドーハのアラビア~ンなリゾート、シャルクビレッジ&スパの朝食ではアラビアン料理もビュッフェに並ぶ。

朝からラム肉とかはやはり食べれないよね・・・・

スープは胃に優しそうだけど・・・・

スィーツもギリシャにもあるハルバの様な甘~いお菓子が並んでいる。

レバノンのトラディショナルな朝ごはんとあるけど、朝から甘い物食べ過ぎで血糖値が上がりすぎちゃうんでは?

だからなのか?このコーナーにはあまりと言うか、人が全くいなかった。

洋食のコーナー。もちろんハード系のパンもあるけどドーナッツにペストリー系など甘いパンが多かった様に思う。

クロワッサンも甘そう・・・・

マリネされたお野菜も多め。

私にとって重要なフルーツのコーナーがあまりパッとしなかった!

まぁ~朝はこんなんで十分。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK