sponsored Link

目の前に広がるサヴァンナ、美味しい朝ごはん@OMAANDA

目の前に広がるサヴァンナ、美味しい朝ごはん@OMAANDA

オマアンダのディナーもとても美味しいけれど、目の前に広がるサヴァンナを見ながらの朝ごはんやランチは又格別!

朝のシーンとした静けさ、10度にも満たない気温に身体がギュッとする。朝の穏やかな陽が当たる場所はとても暖かそうだ。

席に着くとまずはフルーツにオレンジジュース、コーヒー。私的にはもうこれだけで十分なのに、

後から運ばれてくるのは見るからに美味しそうなハムやワッフルにパン。

卵料理は好みに合わせて作ってくれるけれど、朝から沢山は食べられないので、オーダーする事はなかった。

広大なサヴァンナを前にゆっくり時間を掛けながら食べる朝ごはんは至福のひととき。

動物達も朝ごはん。

いつでも真ん前の特等席。

何処を切り取っても美しいオマアンダ

ランチはこれまた美しいメゼ。

初めて飲んだナミビアの赤ワイン、2週間ナミビアを旅してきて、今までずーっとどこも南アフリカ産のワインだったので、ナミビアでもワインを作っているとは知らなかった。軽くて私には飲みやすいワイン。

昼間に開けて1杯づつ飲んで後はディナー用にとっておいてもらった。私達が大型のホテルではなくて、小さいけれどラグジュアリーなリゾートホテルで良くやるのです。

ナミビアでの食事は何処も美味しかったけれど、最後の宿にしたオマアンダが一番!

本当にこのリザーブはナミビアの旅最後に泊まってゆっくりと過ごすのが一番だと思う。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK