アマンプリのもう一つのブラックプール

アマンプリのもう一つのブラックプール

アマンプリのプールと言えば、ヤシの木々を映すこのブラックプールなのだけど、あまりにも美しすぎて鑑賞用と化していて泳ぐ人がほとんどいないのも事実。

気が引けて泳げない(まぁ~私達は泳いでしまったけれど・・・・・)けれど、ここなら思いっきり泳げる!って言うプールがもう一つあるのです。

日中にオープンするテラスカフェの上にひっそりと・・・・・

プールの周りにはテーブルが並んでいて、ここでもお食事が出来る様。

何処を切り取ってもスキのない美しさは流石。

キッズ用のプールもビーチにあり。

ここなら気兼ねなくバシャバシャ出来る♪。と言うか、お部屋にもプールがあるのでそこでバシャバシャすれば良いのだけど、やっぱり、一応はひと泳ぎしてみたい。

何処に座っても、すぐにお水が出てくる。

テラスでもランチしてみた。

青い海、そよぐ風、冷えた白ワイン、最高です!

ここのピザがとっても美味しかった。飽きてしまうので、普段ピザは食べないのだけど、二人でシェアーしようと頼んだら、思いがけず美味しくてびっくりした。

個人的には生春巻きよりも好きな揚げた春巻きも二重丸。

長々と書いてきたアマンプリの滞在記もこれが最後。

リーゾート内では勿論サインは要らないし、スタッフはいつも名前で呼んでくれる。何処にいても誰かが気にかけてくれて、付かず離れずの程よい距離感。スタッフとの何気ない会話がスタッフにとっては一番の情報源で、その会話を元にオリジナルなサービスをしてくれるアマンプリは徹底しているなぁ~と。リゾート内の誰もがバトラーみたいで、アマンリゾーツの原点、アマンプリに滞在して本当に良かったなぁ~と思えた8日間だった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK