ザ マジェスティック クアラルンプールのジュニアスイートに滞在

ザ マジェスティック クアラルンプールのジュニアスイートに滞在

クアラルンプールのエキゾチックな建物に囲まれたザマジェスティックでの滞在はタワーウイング側のジュニアスイート。

部屋が変形したLの形で、扉を開けるとすぐにダイニングテーブル。

奥にはデスク、コンセントが沢山あるのは2人でモバイルにタブレッド等幾つかのデバイスを持っているので有難い。

リビング、そして、窓際にベッド。

窓からは旧クアラルンプールの駅が眼下に見える。

決して綺麗ではないけれど、古さに味が出て、ほんとインドみたい。

ベッドとバスルームの間にオットマン付きのソファ。バスルームのドアがガラスなので、カーテンで閉める。

シャワーブースとバスタブが別なのは良いのだけど、無理やり押し込んだ感がぬぐえない・・・・・

ソープ類はマンゴスティン。ほのかに甘い香りがした。

奥に第二のデスク?引き出しにヘアードライヤーが入っていたので、きっと化粧台なんだと思う。でも化粧するにはちょっと暗い。

それでもお部屋のサイズは56㎡とゆとりの広さ。シティで2泊の滞在だったら十分だと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK