マジェスティック クアラルンプールでの朝食はCONTANGOでナシレマ

マジェスティック クアラルンプールでの朝食はCONTANGOでナシレマ

クアラルンプールのザマジェスティックでの朝食会場はタワーウイングにあるContago.

ピザ用のオーブンとシュラスコグリルを備えていて、中華料理、日本料理、マレー料理、タイ料理まで、オープンキッチンのインタラクティブなダイニングコンセプトのレストラン。

滞在中は丁度ラマダン中なので、テーブルも増やされていたよう。(モスリムの国、日中の断食明け後のレストランはどこも劇込み)

色々あるけれど、私はマレーシアに来たなら、朝食はナシレマ!

レストランに寄ってサンバルの味もまちまちで比べるのも面白い。ここのはアンチョビが大きめでした。

2日目もやっぱり、ナシレマ。

レストラン内は割と暗めなので、窓際が空いていたなら光が入る窓際席で食べる方が朝から気分も違うと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK