ミコノス島~ミコノスタウンの白いラビリンスを彷徨い歩く~

サントリーニ島と並んで青と白のエーゲ海のイメージそのままの島、ミコノス。
青い空・碧い海・白い家・風車、夏のシーズンともなると島の人口は一気に数倍になる島。

ミコノスタウンの白くて細い迷路の中は女の子の”好き”がたくさん!

迷路の中を歩くなら朝一番がいい、誰もいないもの!

角を曲がる度に目を楽しませてくれる

青と白

8月も後半にさしかかる時だったのに、花がまだ一杯咲いてた

ピンクのブーゲンビリアの下のラブリーなタベルナ

何組かの日本人カップルとすれ違ったけど、先頭を早足で歩いて写真をパシャパシャ撮ってるのが女性の方で、
男性は後について歩く姿ばっかりだった。

そんな男性に”がんばれ~”とエールを送りたい気持になったよ!

きっとクルーズ船のツアーとかで時間がないのでしょうね・・・・

サントリーニ島もそうだけど、クルーズ船でやって来て、滞在がほんの2,3時間なんて・・・・
だから私もBenoitもクルーズが好きではない。

パン屋さんから香ばしい匂いがしてきた・・・・・

タウン内を歩くのに地図はいらない

足の向くまま歩いてると、必ず海に戻ってくるから・・・

太陽の光を受けて輝く白い家とピンクのブーゲンビリア・・・・・綺麗だ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK