シロス島で食べる

シロス島の夕食はコンデナスト・トラベラーにもお薦めとあったレストラン”Oneiro”でディナー

夏はテラスで食事が出来る様だけど、今はまだ夜は寒い。

そんなにお腹もすいてないけど、少し食べたい。
前菜からメインまでシェアーしたいと言ったらイヤな顔せず、全部目の前で綺麗に分けてくれた。

本にも書いてあったけど、ここのサービスはきめ細やかで、 ホントお勧め!

ホテルの人もレストランの人も言ってたけど、この島は外国からの観光客がそんなに多くなく、
ほとんどギリシャ人なんだそう。

だから夏のハイシーズンも混んでなくて、ゆっくり出来るんですって!

泊まっていたホテルもそうなのだけど、Vaporina地区には砂浜がほぼゼロなので、
建物から海へは 階段をおりてそのまま海へアクセス・・・・・

まぁ3月後半なので、水はまだまだ冷たくて泳ぐこともなかったのだけど・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK