アフタヌーンティーは鳥かごで@バンヤンツリー上海オンザバンド

上海の至る所で楽しめるアフタヌーンティー。
中華風な箱に入って来る所だったり、中国茶の飾り棚に乗って来る所等々
工夫を凝らした物が多く、味だけではなく目でも楽しめる!

03.2013 250

北外灘に昨年オープンしたバンヤンツリー。

03.2013 247

ラウンジでのアフタヌーンティーへやって来た。

03.2013 252

ここは鳥かごに入って運ばれてくるのです。

03.2013 255

シュワシュワと一緒に。
これまでの経験上、一般的にバンヤンツリーの食事ってすごく美味しい!と思える物はなかったので、

03.2013 253

期待していなかったけど、割と良くてビックリ!
ランチを食べた後にも関わらず、3人でシェアしてほぼ完食  (笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK