sponsored Link

アスティパレア島のサンライズと朝食@Anatoli Luxury Studios & Suites

アスティパレア島のサンライズと朝食@Anatoli Luxury Studios & Suites

アスティパレア島は一人で行った事もあって、毎日早起きしていた。ホラの後ろから登る朝日がとても素敵だったのです!

早起きは三文の徳とは言うけれど、こんな美しい朝日は何かしらのご利益がありそうだよ!

別にご利益にあやかる為に早起きした訳ではないけれど・・・・眠たい目をこすりながら目の前の景色を見れば心がすーっと洗われる。

外にも出てホラへと続く階段からも眺めてみた。

季節によってはホラの真後ろから朝日が昇るのかな?きっと後光みたいでカッコイイだろうなぁ~

HPより

朝食はレセプションのある部屋にビュッフェが並ぶ。

外のテーブルで食べる人達もいるけど、せっかくお部屋からの眺めが良いのだもの!お部屋のテラスに運んで毎日美味しい朝ごはん♪

初日にコーヒーはカプチーノフラッペをオーダーしたら、翌朝からは私の顔を見ると、”カリメーラ!カプチーノフラッペよね!”って頼まなくてもササッと作ってくれた。

日替わりで毎日違う物が並ぶのもウレシイ!

こんな大きなトレイだから持ち運びも簡単!毎日手作りの朝食でアットホームなB&B。アスティパレア島に滞在するならAnatoli Luxury Studios & Suitesはオススメ!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK