ラッフルズ オイロペスキー ワルシャワのロングバーでアペリティフ

ラッフルズ オイロペスキー ワルシャワのロングバーでアペリティフ

ワルシャワで滞在していたホテルブリストルのお向かいにあるラッフルズホテルが気になり、ロングバーもあるという事なので、アペリティフをしに出掛けた。

1857年に建てられたルネッサンス様式の宮殿とも言えるような佇まい。

クラシカルな外壁とは対照的に中はモダンなロビーラウンジ。

エントランスでロングバーに行きたいと告げると案内してもらえた。

ラッフルズ オイロペスキー ワルシャワのロングバー

最近シンガポールのロングバーに行ってきたばかりだけど、やはり全く違う雰囲気なのね~。

4月の桜のシーズンだったからなのかは分からないけれど、日本を意識したオリジナルなカクテルメニューもあり

Benitは普通にジントニックを、私はオリジナルメニューからODORI。

ウィスキーにワサビ、生姜、レモンのカクテルは何だか喉に良さそうなカクテルだった。(笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK