オレンジ色の明かりが灯る夜のラッフルズホテル

オレンジ色の明かりが灯る夜のラッフルズホテル

陽が落ちる少し前からポツポツと明かりが灯り始めるラッフルズホテル。

お気に入りだったパームコートヤード。

毎晩オレンジ色の明かりが灯って美しいコートヤードの前に来てました。

回廊にも温かみのある明かりが灯って昼間とは又違った印象。肌にまとわりつく湿った空気も色香のある様に感じるから不思議だ・・・・

夕暮れ時の散歩からお部屋に戻ればターンダウンされ、ポワ~ンとしたオレンジ色の明かりが灯っている。

絵になるターバンを巻いたシーク教のドアマン

チェックイン時にカメラを提げたスタッフがシャンデリアとお花の前で記念写真を撮ってくれるサービスがあるのだけど、私達は別々にチェックインしたので、誰もいない静かな夜のロビーで撮ってもらいました。

私は夜のラッフルズの雰囲気が好きです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK