ヴィラ ムシャラのプランジプール付きテラスと東屋

非日常の毎日に感動し、動物たちの自然の営みに癒されるナミビアの旅。ヴィラムシャラにチェックインした時に、ヴィラのテラスには動物たちが遊びに来るわよ~と言われて、ちょっとひるんでいたら、大丈夫ちっちゃな子たちばかりしか来ないから反対に逃げていくからと・・・・

リビングとベッドルーム、両方からアクセス出来るテラスには小さなプラジプールが付いている。

本当に浸かる程度の小さなものだけど・・・

コーヒーテーブルにオットマン付きのソファ

外にもシャワーがあるけれど、5月の夜は冷えるので使う事はなかった。

どこでも見かけたナミビアのミネラルウォーターはオアシス。このロッジも地下水を汲み上げてるので飲料出来るとの事。

こちらのヴィラにはテラスの先に「サラ」と呼ばれる東屋があるのです。

茂みの中に藁葺の趣のある東屋、ここで動物が通るのを待とうと1時間くらいいたのだけど、一向に現れず・・・

全体にマットレスが敷かれ枕もタオルもちゃんと用意されている。

翌日もゲームドライブから戻って来てみたけど、やはり動物たちは現れなかった・・・・人間の匂いがしたのかなぁ~

今回は四方全部開けて待っていたんだけどな~

帰りがけにサーッと走り去るのを見ただけだった。

テラスにいるとやってくるのに、どうしてなんだろう・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK