セントレジス リゾート ラサのポタラビュー デラックスルームに滞在

ザ セント レジス リゾート ラサではポタラビュー デラックスのお部屋に滞在。

CIMG6877

チベットの旅ではラサに着いた日から3日間とガンチェやシガチェなどの地方に行ってからラサに戻ってからもこのホテルに滞在した。

CIMG6878
CIMG6879
CIMG6880

ベッドや浴室からポタラ宮が見える部屋!

CIMG6882

写真だと少し分かりづらい・・・

CIMG6881

スタッフと色々話をしてたら、部屋を見せてもらう事になった。
このホテル一番の部屋”インペリアル スィート”

CIMG6919

広いテラスからは山を背にしたポタラ宮が綺麗に見えた!

DSC_0026

やっぱり、私達の泊まっているただのポタラビューとは違う・・・

DSC_0028

Benoit的には、このインペリアルスィートルームの次のカテゴリーの部屋がが気になったらしく、
私が1泊20万円はすると思うよ~と言ったら、”そんなに高くないよ!もしリーズナブルだったら・・”とためしに値段を聞いてみた。
すごすご戻ってきた彼に”いくらだって?”と聞くと”2000euro”の答え。”ほらね!、20万円以上するでしょう~”

CIMG6922

たとえチベットでもやはり結構な値段するのだ!2000euro×4泊・・・・・痛い出費になるものね
いいのよ、私達はポタラビューのデッラクスルームで!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK