sponsored Link

ドウロ渓谷のラグジュアリーワインリゾート、シックス センシズ ドウロ バレーにチェックイン♪

ドウロ渓谷の斜面に広がるブドウの段々畑の合間をドライブしていると見えて来た赤いお屋敷にとんがり屋根、2015年にオープンしたと聞いてからずーっと来たかったシックスセンシズ ドウロバレーだ!

空が反射した川の青に周りの緑と紅葉したブドウ畑、その中に佇む元ワイン商のお屋敷の美しさったら・・・・

畑ではブドウの収穫作業をしている人達がいた。こんな狭い場所は機会が入れないから全て手作業なんだね・・・・

道なりに進んでいくとシックスセンシズのロゴマークである6つ玉が道路わきに見えてこの石畳の坂道をずーっと下っていくのです。

エントランスに着くとラゲージや車はスタッフにお任せして正面のロングカウンターにてチェックイン♪

冷たいお絞りとハーブ系のジュースそして、ポルトワインのワインリゾートだものポルトがウエルカムドリンクとして出された。

滞在したのは10月下旬ごろで、カウンターの右側の窓からは紅葉した木々、

左側には寛げるソファと

小さなバルコニーがあって、ここからドウロ川とブドウ畑の美しい景色が見渡せた。

紅葉の頃に来ることが出来て本当に良かった~~太陽の陽を受けて黄金色に輝くブドウ畑は必見!

チェックインを済ませた後はリゾート内を案内してもらいながらお部屋に。

つづく・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK