sponsored Link

美しい朝ごはん@シックスセンシズドウロバレー

美しい朝ごはん@シックスセンシズドウロバレー

シックスセンシズドウロバレーの朝食会場は沢山の写真が飾られたお部屋にて。

ロンドンのエディション内にあるレストランは壁一面に絵画が凄かったけれど、こちらはもう少し控えめ。

ザ ロンドン エディションのBerners Tavernでディナー

レストラン入って右手にキッチンがあって、朝食用に準備されたフルーツやジュース、シリアルにヨーグルト等々がココに並ぶのです。(写真は昼間の時)

きっと夏場はお外のテラスででも用意されるのだと思うけど、10月の朝は肌寒かった。

初日の朝、特に早くに起きたわけではなく朝ごはんに向かったのは多分9時少し前だった思う。(2日目はすでに沢山の人達が来ていた)

そしたらこの日朝いちばんのゲストだったみたいで、キッチンに並んだ品々がとってもとっても美しくて思わず「うわぁ~」と言ってしまったよ!

キッチンでは卵料理などをオーダーごとに作ってくれる。

湯気が上がるクラシカルなキッチンに朝から癒されたのです。

ハム類はワインセラーのテーブルに並んでいた。

ポルトガルだもの、パステル デ ナタはお約束!

お塩の入った小袋も6つ玉のマークが入っていてかわいい・・・・

何処を見てもホント綺麗にデコされていて、

朝起きて、こんな朝ごはん用意されたら毎日がHappyでいられそうだ!

朝から沢山は食べられないけど、見ているだけで幸せな気持ちになる。そんなシックスセンシズドウロバレーでの朝ごはんだったのです。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK