インターコンチネンタル ワルシャワ、キングクラブルームに滞在

春の復活祭の休日で訪れた初めてのポーランド。ワルシャワでの最初のホテルは中央駅にも近いインターコンチネンタル ワルシャワに滞在した。

スターリンから贈られたと言うワルシャワのランドマークにもなっている文化科学宮殿が目の前。

滞在時が丁度満月の頃で、ホテルのクラブラウンジからもこの宮殿と満月の美しい姿が見れた。

クラブラウンジにアクセス出来るクラシカルなキングルーム

種類も豊富にあったウエルカムフルーツ。やっぱり一番食べやすいので、摘まむのはもっぱらブドウだったのだけど、補充はされなかったです。まぁ~2晩だけだしね!

窓からはワルシャワの旧市街を望む

ビスワ川の川岸に並ぶ赤い屋根たちが散策も楽しい旧市街

ネスプレッソマシーンなどもちゃんと揃っている。

バスルームは特執することないシンプルな(古いタイプとも言う)バスルーム

アメニティーはロクシタン

バスタブとシャワーブースは分かれているので、使い勝手は良好!

クラブラウンジへとつづく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK