シンガポール海峡を望むアマラ サンクチュアリ リゾート セントーサのインフィニティ プール

シンガポール海峡を望むアマラ サンクチュアリ リゾート セントーサのインフィニティ プール

2泊3日のステイケーション@アマラ サンクチュアリ リゾート セントーサ。こちらのホテルには敷地内に共有のプールが3つあって、お部屋を選ぶ時にヘリテイジビル専用のプールにダイレクトアクセス出来るお部屋なんかも良いなぁ~と思いつつ、結局はヴィラに滞在したので、こちらのラッププールがどんな感じなのかは分からずじまいだけど、写真を見る限り良さそう・・・

で、他の共有のプールと言えば、スライダーが付いた浅瀬の子供用のプールもあり、すみわけ出来る様になっていた。

これは小さなお子さんがいる人達は気兼ねなく遊ばせることが出来ると思う。

プールバーもあったのだけど、コロナ禍で休業中。

奥にはジャングルを望むようなプール。ここがメインのプールになるのかな?平日だったこともあってか、敷地内散策をしていた時は誰もいなかった。

デイベッドの上は屋根が付いているので日陰になって良いのだけど、ハッキリ言ってあまり魅力的ではないのよね!

何気に気にいったのが、モダンビルのルーフトップにあるスカイプール。ここも誰も居なくて、ヴィラのデイベッドが日陰になる前はこのプールで過ごしていた。こんなプールが貸し切り状態なんて、やはり平日だからなのかしら?

ゴージャスとかラグジュアリーとかではないけれど、予期もせず貸し切り状態でこんな広さのプールで2,3時間過ごせたら嬉しいよね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK