クジャクと一緒に朝ごはん@アマラ サンクチュアリ リゾート セントーサ

クジャクと一緒に朝ごはん@アマラ サンクチュアリ リゾート セントーサ

セントーサ島のアマラ サンクチュアリ リゾート セントーサでの朝ごはんはオールデイダイニングのシャッターにて。

冷房の効いた店内の席に案内されたけれど、奥にある外のテラス席が良さそげだったので、そちらにお願いした。

朝のはそんなに暑くないので、日陰であればやっぱり開放的な外で食べたいもの!

この水盤の下がレセプションホールになっている。

フルーツとペストリーはデフォルトで運ばれてくる。

私は2日ともパンケーキ。ホテルに泊まると朝はパンケーキを頼む事がとっても多い。

他のゲストは皆店内で食事をしているようで、ここでも貸し切り。プライヴェートダイニング。

2日目はお部屋で食べようかと思ったけれど、結局翌日もテラスで食べる事にしたら、水盤の上にクジャクがいたよ。

お隣のカペラにもクジャクがいたけれど、ここにもやはりいるのね~~

なのでクジャクと一緒に朝ごはん(^^♪

水盤に映るヴィラの屋根にヤシの木が束の間のリゾート気分を演出してくれて、気分の良い朝ごはんでした。

レストラン入口にあるこのカフェスペースでも朝ごはん出来るよう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK